人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な日々を過ごしています


by catherine55

☆ムダな一日☆





『え~~っと、この辺で美味しい焼き鳥屋さんはどこやろう










キョロキョロ










『無いねやぁ~~』









『あっ、あの散髪屋さんに聞いてみよう










『すみませ~ん、この辺でガムテープ芸をする焼き鳥屋さんがあるって聞いたがやけんど、どこですかねぇ




☆ムダな一日☆_d0347193_1134778.jpg


『えっそれに、散髪屋ちゃうし()』










『ありゃじゃあ、接骨院の方



☆ムダな一日☆_d0347193_1134775.jpg


『接骨院ちゃうし()とりあえず、そのガムテープ芸屋さんは高知市一宮のマルナカ駐車場に行けばわかるきね。』










『ありがとう~~歯医者さ~ん。』





☆ムダな一日☆_d0347193_1134733.jpg


『歯医者さんちゃうし()』








と、お礼を言い



向かった先は一宮のマルナカ駐車場











キョロキョロ










『あった、あった、ここや』













『すみませ~ん、チキンナゲットをお願いしま~す』





☆ムダな一日☆_d0347193_1134727.jpg


『ソースはマスタードとバーベキューどちらにしますか
(実話)








そんなノリのいい まるみゆかちゃんと










鼻の下伸ばし選手権









をし、みごとキャサリンが






☆ムダな一日☆_d0347193_1134715.jpg


優勝










で、結局


ガムテープ芸をさせるのを忘れ
(何をしに行ったことやら)




☆ムダな一日☆_d0347193_1134754.jpg


美味しく焼けてる焼き鳥を撮り







帰りの高速で





☆ムダな一日☆_d0347193_1134780.jpg


【オッパイ山】







を撮って帰ってきたゆう


ムダな一日を過ごしましたとさ。

by catherine55 | 2015-11-07 11:34