退屈な日々を過ごしています


by catherine55

☆深夜の自転車泥棒☆






全国16名のキャサブロファンのみなさん


ごぶさたしております。





またまた次男キャズキからメールが届きました







【指令】

自転車がパンクしたき取りに行ってや。

場所は高知駅の裏

交番の真ん前に停めちゅうき。










『・・・・・・。』









またですか・・・・。



とのことで、仕方なく向かったのは



d0347193_1241416.jpg


【JR高知駅(裏口)】








その裏口から北方向に交番が・・・・








d0347193_1241424.jpg


【あった







でも、いつものパターンだと


自転車泥棒をする時は







【ほっかむり】






をするのがパターンなんだけど














でも












でも















でも












ここは交番前



色んなとこに防犯カメラもあるし


この場所で【ほっかむり】をしたら











本気で逮捕される











交番前だから遠慮して













交番前だから遠慮して














交番前だから遠慮して













コッソリと










d0347193_1241484.jpg


正面からパチリ







怪しまれなければいいんだが・・・・。

[PR]
by catherine55 | 2016-01-30 01:24