退屈な日々を過ごしています


by catherine55

☆腐る寸前☆







知ってはいたけど









知ってはいたけど













知ってはいたけど












見て見ぬフリをしてた









キャサリンの愛車



HONDA XLR250(よね)











実は・・・・












実は・・・・














実は・・・・














窪川のレース(リタイア)から







d0347193_17183429.jpg


直してもなけりゃ、洗ってもない









そろそろ重い腰を上げんといかんかのぉ。


[PR]
# by catherine55 | 2016-01-06 17:18

☆温泉☆





こりゃあ、めったよ。



はやから昨日のブログをサボってしもうた。





で、ネタも無いことだから






桑田山温泉よりも広い





d0347193_19201252.jpg


須崎湾温泉






一緒に浸かりたい方を募集中~~。


[PR]
# by catherine55 | 2016-01-04 19:20

☆初詣☆






お正月といえば


初日の出暴走
(ここ数年見かけなくなった)




いや




お正月といえば


初日の出
(元旦に見ました)




いや




お正月といえば


初詣



これをしないと一年が始まらないと思ってるキャサリンさんは

いつものように

うどん県の金比羅さんへと。



大晦日の夜に参拝に行くと大渋滞なので

元旦の夜に










いざ階段地獄










まぁ、元旦の夜ならガラガラだと思ったんだけど、けっこうな参拝客。


d0347193_1539230.jpg


もう50が近い歳になるとこの階段がキツい。


でも、ミニスカートのお姉ちゃんが階段を登ってたなら








へっちゃらです








ホイホイと駆け上がっていくでしょう。



と、そんな罰当たりな考えをしながら階段地獄を終えると





d0347193_1539288.jpg


『着いた・・・・(ゼェゼェ)』









そして、おもむろに









チャリ~~ン











ガランガラン











パンッパン











『毎日サボらずにキャサブロをアップしますように』










ペコリ









あと、皆勤賞まで363日



頑張れキャサリン


[PR]
# by catherine55 | 2016-01-02 15:39

☆賀正☆




キャサブロファンの みなさん

本年もキャサリン&キャサブロを宜しくお願いします。



まず

お正月ブログに欠かせないのが







初日の出








そう、早起きキャサリンさんは眠たい目をワイヤーブラシでガリガリかきながら
向かった先は




d0347193_11443744.jpg


【JR安和駅】











今年こそはレースでいい成績を取りたいが為に










パンッパン




d0347193_11443753.jpg


『みんないい人ばかりだからキャサリンを抜きませんように』








初日の出様に願ったんだから


裏切る奴は居ないだろう。

[PR]
# by catherine55 | 2016-01-01 11:44

☆今年も終わり☆




キャサブロファンの皆様

お久しぶりでございます。


決して、Facebookにハマったりとかしてませんので。

単なる噂ですよ、噂。


本日は大晦日


ゆっくりとガキの使いを見て笑っています。


ここしばらく忙しかったせいもあり

のんびりと くつろいでいます。

あ~~幸せ。


そんな幸せいっぱいなキャサリンさんは

明日の初日の出よりも


今年最後の日の出を拝んでみました。




d0347193_21293857.jpg


『毎日楽しい日々が送れたのは太陽さんのおかげです。ありがとう。』




明日も拝みに行かなくっちゃだね。



2016年が みなさんにとって幸せな一年になりますように。


[PR]
# by catherine55 | 2015-12-31 21:29