人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な日々を過ごしています


by catherine55

☆ピクニック日和☆



この前のドライブはで景色が見えなくて残念な結果になったけど




今日は すこぶる天気がいい




こんな日にこそお弁当を持って山に行きたい





いや、











ピクニックに行きたい








とのことで





ピクニック用のお弁当を求め、やってきたのは











知る人ぞ知る・知らない人は全く知らない



☆ピクニック日和☆_d0347193_9113315.jpg


かかし弁当








そんなかかし弁当でお弁当を買い






目的地まで辿り着き




空を眺めてみると










『ええ天気やねやぁ』




☆ピクニック日和☆_d0347193_9113388.jpg


『飛行機に乗ってどっか行きたいのぉ』







と、首がへし折れるんじゃないかと思うぐらい飛行機を見送っていると












突如











バリバリバリバリ










『な、な、な、なんの音











バリバリバリバリ










『どこから音がしゆうがなや










と、やかましい音のする方向を見てみると













『はぁ




☆ピクニック日和☆_d0347193_9113340.jpg


『ヘリ
(確認しづらいけど何か飛んでいます)









『なぜ、いきなりこんなとこから飛び立つの












『さようならぁ~~』




☆ピクニック日和☆_d0347193_9113327.jpg


バリバリバリバリ








と、いきなりのヘリ出現にビックラこいたとこで



今日のピクニックは










【須崎市を一望できるスポット】




☆ピクニック日和☆_d0347193_9113322.jpg


【蟠蛇ヶ森(ばんだがもり)】








そんな蟠蛇ヶ森で食べるお弁当といえば





もう、キャサブロファンなら見飽きてるであろう




☆ピクニック日和☆_d0347193_9113355.jpg


チキンカツ弁当











須崎市を眺めながら食べるチキンカツ













須崎市を眺めながら食べるチキンカツ
















須崎市を眺めながら食べるチキンカツ





☆ピクニック日和☆_d0347193_9113381.jpg


『こじゃんと美味しいがやきに』


by catherine55 | 2015-11-21 09:11